情報更新日 :2025/06/19
掲載終了予定日:2025/07/19
ヘルプデスク・ユーザーサポート
(^ー^)損保会社のサポートデスクをリーダーとして立ち上げて見ませんか(^ - ^)
業種:その他金融 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw錦糸町 ヘルプデスク_200120y / 企業規模:大手・上場企業
【2025年06月19日更新】
■□
ユーザー社内に、クライアントOSのマイグレーションと、シンクライアント化に伴い、いよいとサポートデスク部隊を立ち上げます!!
リーダーとして、4~5名体制をまとめて下さい。
チームのとりまとめや、業務フローの作成、運営に関する考案(企画資料の作成)、シンクライアント環境の仕様確認、
ユーザーからの電話やメールでの問い合わせ対応、ヘルプデスク用の手順書、FAQ、フローなどの作成、
新人さんの面倒とスキルトランスファー等、リーダーとしての力量を発揮して頂きます♪
■□
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与/交通費
- 月給250,000円 〜 350,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都墨田区 / 錦糸町駅
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:30時間程度/月
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
- スキル・応募資格
- ■□上記、作業内容に書かれているスキル(経験年数は問いませんが、リーダー経験が豊富な人が望ましい)
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
★☆大手外資系保険会社のヘルプデスク業務です\(~o~)/☆★
【2025年06月19日更新】 ◇◆ <某大手外資系企業内のヘルプデスクになります。> ●業務内容: 社員の方達が、使用しているPCやOffice製品、周辺機器などのサポート業務になります。 →電話・メールによるヘルプデスク、オンサイトヘルプデスク業務です ●環境: Windows2003server80%>Liunx server20% →サーバーの監視、障害受付(エスカレーション) ●オンライン監視業務 →専用端末によるアラートチェック ●ベンダーコントロール(やり取り) ◆◇ □□□ 若手中心の職場です! 現場の雰囲気・環境、仲間がとても素晴らしく、本当に働きやすい環境ですよーヽ(^o^)丿 □□□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜280,000円 時 間 09:00〜17:00 勤務地 東京都墨田区 -
(^-^)外資系生命保険会社でのPC展開作業と、英語対応のお仕事です。(^-^)
【2025年06月19日更新】 ■□ 外資系生命保険会社の担当者から来る問合せに対し、各種、ご対応を頂くサポート業務になります。 主には、Windows7、Office2010(シンクライアント)の展開作業(キッティング)およびサポートをして頂きます。 外資系のお客様ということもあり、PCスキルと、英会話のスキルも同時に求められます。 英語に関しては、実務経験があればベスト!TOEIC750点以上あれば、とりあえず大丈夫です♪ ※英語経験のみ、PCスキル無しは不可 ※PCスキルのみ、英語経験無しは不可 上記、スキルに見合う方がいらっしゃれば、今すぐエントリーしてみて下さいね♪エントリーお待ちしております♪♪♪ ■□
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000〜270,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都墨田区 -
◆初台<<企業向け運用サポートのお仕事です!>> ◆月給:〜¥300,000(別途!交通費支給!)
【2025年06月19日更新】 大手企業内で、運用サポートやシステム改修、受け入れテストを担当して頂きます。 また、ドキュメントの確認やテスト結果のまとめ作業も必要です。 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都渋谷区