アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

情報更新日  :2024/03/26
掲載終了予定日:2024/04/25

ヘルプデスク・ユーザーサポート

(^ー^)大手移動体通信事業者向け『ソフトウェア』の検証業務です。(^ - ^)

業種:通信 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw六本木 テスト検証_200120y / 企業規模:大手・上場企業

残業多め(月20時間以上)

シフト勤務

交通費別途支給

社員登用制度あり

社会保険制度あり

未経験OK

駅から近い

禁煙・分煙

経験者優遇

20代活躍中

30代活躍中

PCスキルが活かせる

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2024年03月26日更新】

■□

移動体通信事業者向け『ソフトウェア』のテスト・評価のお仕事です。

『ソフトウェア』自体に不具合があった場合、その不具合状況を再現し、レポート作成し、報告をする。(かなり明確に)

また、『ソフトウェア』のアップグレードや、作業フローを、<手順書>にまとめたりして頂きます。

移動体通信業界の特徴として、急な対応で夜遅くまで対応に時間が掛かってしまったり、朝の出勤時間が予定よりも早かったり、
月の稼動時間が高くなりますので、これらの点を十分に理解して頂いた上で、ご応募頂けましたら幸いです。

反面、メリットとしては、通信業界の経験をここで積めば、先々、生活は安定し、仕事に困ることはないと思います。

■□

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給220,000円 〜 250,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地/最寄駅
東京都港区 / 東京メトロ日比谷線六本木駅から徒歩で7分
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:40時間程度/月
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
スキル・応募資格
【こんな人を求めてます】

・上記作業内容の経験者
・リーダー経験、または、リーダー的な素養をお持ちの方
・業務に対して、受動的でなく、能動的に動ける方
・コミュニケーションがかなり重要
・高稼働にも抵抗ない方
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ☆★【九段下または飯田橋駅から徒歩圏内】大手生命保険会社向け<PMO業務>/弊社の社員スタッフが10名近く働いている現場です♪♪☆★

    【2024年03月26日更新】 ・PMOの立場で、クライアントからの問い合わせ対応(電話、メール) ・Excelのvlookup関数などを使ったデータ照合やCSVファイルを基にユーザーに対して、(ユーザーが)見やすいExcel資料を作成して頂いたりもします。 ・その他付帯業務 ★現在はフルリモート作業!(但し、コロナ禍の状況次第で出勤予定あり) ★業界未経験でも可! ★評価が得られれば、将来的にスキルアップも実現できちゃいます! ★弊社から10名近くのスタッフが働いておりますので、教育、フォロー体制も充実しております!

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給230,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ☆ミ PCトラブルも、英語で解決できちゃう人、カモォーン(^^♪ ☆ミ

    海外の方からの(電話が中心)問い合わせに、英語を使って、対応するお仕事です。 問い合わせ内容は、パソコンに関するトラブルが中心です。 トラブルと言っても、トラブル箇所は様々。。 PCの基本操作から、ハード・ソフト面、サーバ・ネットワークなど、トラブル障害切り分けが的確にでき、 且つ、ビジネス英語が話せれば問題なくできるお仕事ですよ! 大変申し訳ございませんが、経歴書は<日本語版>と<英語版>をご用意ください。 尚、企業面談は、勿論、『英語』です。

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • 金融会社向け商品システムの運用保守!大募集♪♪♪

    【2024年03月26日更新】 要件、仕様決め、テスト項目作成、テスト、 PCキッキング、ドキュメント作成     の他、 <システムの改修/新規案件の管理> ・各工程の開発チームから出されたドキュメント確認 ・テスト環境/実環境でのサービスを用いた試験 ・新規案件の内容により、他社担当者との調整作業あり ・案件仕様の作成      <問い合わせ対応> ・カスタマーセンターからの問い合わせに対しての調査、または開発/運用チームへの問い合わせ ・社内のPC管理      <ホームページのメンテナンス> ・ホームページの一部ページのメンテナンス (ツール使用なので、必ずしも言語知識は必要ではない)

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 08:30〜17:15
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報