アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

情報更新日  :2025/06/11
掲載終了予定日:2025/07/11

ヘルプデスク・ユーザーサポート

(^ー^)大手移動体通信事業者向け『ソフトウェア』の検証業務です。(^ - ^)

業種:通信 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw六本木 テスト検証_200120y / 企業規模:大手・上場企業

時間外多め(月20時間以上)

シフト勤務

交通費別途支給

社員登用制度あり

社会保険制度あり

未経験OK

駅から近い

禁煙・分煙

経験者優遇

20代活躍中

30代活躍中

PCスキルが活かせる

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2025年06月11日更新】

■□

移動体通信事業者向け『ソフトウェア』のテスト・評価のお仕事です。

『ソフトウェア』自体に不具合があった場合、その不具合状況を再現し、レポート作成し、報告をする。(かなり明確に)

また、『ソフトウェア』のアップグレードや、作業フローを、<手順書>にまとめたりして頂きます。

移動体通信業界の特徴として、急な対応で夜遅くまで対応に時間が掛かってしまったり、朝の出勤時間が予定よりも早かったり、
月の稼動時間が高くなりますので、これらの点を十分に理解して頂いた上で、ご応募頂けましたら幸いです。

反面、メリットとしては、通信業界の経験をここで積めば、先々、生活は安定し、仕事に困ることはないと思います。

■□

雇用形態
契約社員
給与/交通費
月給220,000円 〜 250,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。
勤務地/最寄駅
東京都港区 / 東京メトロ日比谷線六本木駅から徒歩で7分
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:40時間程度/月
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
スキル・応募資格
【こんな人を求めてます】

・上記作業内容の経験者
・リーダー経験、または、リーダー的な素養をお持ちの方
・業務に対して、受動的でなく、能動的に動ける方
・コミュニケーションがかなり重要
・高稼働にも抵抗ない方
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • ☆★20代が活躍している職場です☆★移動体通信関連業務(^O^)/。モニタ監視作業のお仕事です!!!★☆

    【2025年06月11日更新】 ■□移動体通信の特殊モニタ(アラート発生/トラブル対応)監視業務■□ 基本、1チーム×2名体制で、全部で4チームございます。 1チームあたりの人数は作業数によって異なります。 無線基地局とセンター間で発生するアラートやトラブルを常時、24時間体制で監視して頂きます。 早番: 08:30〜21:00 遅番: 21:00〜翌09:00 トラブル(アラート)発生の際は、エスカレーション先が決まっているので、こちらと作業連携して頂きます。 ■メーン作業: ・トラブル・アラート発報報告 ・メール受信チェック・メール報告(全体的にメールの数が多い) ・メール対応だけでなく電話対応もあり。 ・シフト引き継ぎ事項の確認・再確認 ♪♪弊社から数名の要員が参画中です。(20代が活躍している職番です)♪♪ ♪♪移動体通信の業界に御興味お持ちの方♪♪ ♪♪シフト勤務、夜勤対応が問題ない方♪♪ ♪♪六本木でも、川崎でも両方とも通勤が可能な方♪♪ いつでもお気軽にご応募くださいね♪♪

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜240,000円
    時 間 08:30〜21:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ★☆多少スキルが無くても、何でも前向きな姿勢で業務に取り組める人、大募集!!★☆

    【2025年06月11日更新】 ☆★こーんなお仕事です☆★ 医療関係のシステムを開発するにあたり、SE(システムエンジニア)のサポートをして頂きます。 具体的に何をするかと言いますと、 ・Excel/Wordを使用して、資料やドキュメントを作成したり、 ・開発業務の中の≪テスト≫部分を(未経験でも)担当したり、 ・VBAなどで、プログラムを組んだりと、 未経験では決して、やらせて頂けない業務を、任されたりするのです。 <テスト>とか、<プログラム>と聞くと、「自分は経験がないから・・(できません)」というマイナス思考の方ではなく、 「経験なくても、教えて頂けるなら・・是非やらせて下さい」というプラス思考の方を大募集しております! 基本的には、業務に線引きをするのではなく、どのようなお仕事でも、前向きに取り組める方が好ましいです♪

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜240,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →
  • ☆★☆英語+Windowsサーバーのインストールくらい出来ちゃう人(^0_0^)★☆ミ

    【2025年06月11日更新】 ◆◇◆◇◆◇ 某外資系企業の社内SEの立場として勤務して頂きますねー 役割としては、ヘルプデスクですが、電話やメールの対応チームは別部署が対応しております。 そのため、こちらでは、電話やメールでは対応が出来ない、技術対応のオンサイトヘルプデスク チームとなります。 環境OSはWindowsになります。 外資系社員のクライアントPCの設置、設定、トラブル対応、バージョンUP、PC交換などから、 データーセンターへのサーバーの設置、設定、インストールまで対応してもらいます。 ただし、ラックの構築はありましても、サーバー自体の設計や構築までは行いません。 複数のお客様の担当者として対応してもらいます。 普段から英語を使うわけではありませんが、サポート対応によりましては、海外の本社とのやりとり をしなければなならないため、英会話が必要になります。英会話だけではなく、メールによるやり取り も当然ございます。 そのため、技術英語+ビジネス英語が出来る人でないとダメなんです。 と、ざっとこんなようなお仕事になりますよー いかがでしょうか(^。^) ◆◇◆◆◇◆◇◆◇

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給300,000〜350,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都港区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報