情報更新日  :2025/10/31
掲載終了予定日:2025/11/30
ヘルプデスク・ユーザーサポート
(^ー^)大手移動体通信事業者向け『ソフトウェア』の検証業務です。(^ - ^)
業種:通信 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw六本木 テスト検証_200120y / 企業規模:大手・上場企業

【2025年10月31日更新】    
■□
移動体通信事業者向け『ソフトウェア』のテスト・評価のお仕事です。
『ソフトウェア』自体に不具合があった場合、その不具合状況を再現し、レポート作成し、報告をする。(かなり明確に)
また、『ソフトウェア』のアップグレードや、作業フローを、<手順書>にまとめたりして頂きます。
移動体通信業界の特徴として、急な対応で夜遅くまで対応に時間が掛かってしまったり、朝の出勤時間が予定よりも早かったり、
月の稼動時間が高くなりますので、これらの点を十分に理解して頂いた上で、ご応募頂けましたら幸いです。
反面、メリットとしては、通信業界の経験をここで積めば、先々、生活は安定し、仕事に困ることはないと思います。
■□
- 雇用形態
 - 契約社員
 
- 給与/交通費
 - 月給220,000円 〜 250,000円 交通費:・フル常駐作業の場合は、別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
・出社とリモートワーク併用などの場合は、出社した分のみ実費精算となります。 
- 勤務地/最寄駅
 - 東京都港区 / 東京メトロ日比谷線六本木駅から徒歩で7分
 
- 出勤曜日・勤務時間
 - 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:40時間程度/月 
- 就業期間
 - 即日 〜 長期(3ヶ月以上) 更新有
 
- スキル・応募資格
 - 【こんな人を求めてます】
・上記作業内容の経験者
・リーダー経験、または、リーダー的な素養をお持ちの方
・業務に対して、受動的でなく、能動的に動ける方
・コミュニケーションがかなり重要
・高稼働にも抵抗ない方 
- 募集会社
 - 株式会社ビジネス・リンク
 
あなたにピッタリのお仕事
- 
金融会社向け商品システムの運用保守!大募集♪♪♪
【2025年10月31日更新】 要件、仕様決め、テスト項目作成、テスト、 PCキッキング、ドキュメント作成 の他、 <システムの改修/新規案件の管理> ・各工程の開発チームから出されたドキュメント確認 ・テスト環境/実環境でのサービスを用いた試験 ・新規案件の内容により、他社担当者との調整作業あり ・案件仕様の作成 <問い合わせ対応> ・カスタマーセンターからの問い合わせに対しての調査、または開発/運用チームへの問い合わせ ・社内のPC管理 <ホームページのメンテナンス> ・ホームページの一部ページのメンテナンス (ツール使用なので、必ずしも言語知識は必要ではない)
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 08:30〜17:15 勤務地 東京都港区  - 
◆浜松町<<社内向けのドキュメント作成等がメインのお仕事です!>> ◆月給:〜¥370,000(別途!交通費支給!)
【2025年10月31日更新】 生命保険会社の職員支援(主に事務支援)のお仕事になります。 社内向けのドキュメント作成等がメインの業務となります。 興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。 ☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆ 上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、 まずは、エントリーをお願いいたします!!
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給350,000〜370,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都港区  - 
■□■情報システム部門でのヘルプデスク業務■□■
【2025年10月31日更新】 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ クライアントの従業員向けヘルプデスク業務 ・社内グループウェア系システムの問い合わせ ・PCのトラブルシューティング ・PCキッティング ・各種手順書新規作成および修正 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給220,000〜280,000円 時 間 10:00〜18:30 勤務地 東京都港区  




