情報更新日 :2025/04/22
掲載終了予定日:2025/05/22
ヘルプデスク・ユーザーサポート
◆立川<<社内SEサポートのお仕事です!>>
◆月給:~¥350,000(別途!交通費支給!)
業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw 立川_社内SEサポート要員_20240109f / 企業規模:大手・上場企業
【2025年04月22日更新】
お客様システム部の社内SEとして、サポートを行っていただくお仕事です。
開発系のサポートのため、開発経験や開発の流れが分かる方は大歓迎です!
また、ルーチンワークと事務作業が多い業務です。
興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。
☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、
まずは、エントリーをお願いいたします!!
- 雇用形態
- 派遣
- 給与/交通費
- 月給300,000円 〜 350,000円
給与備考:※経験年数やスキルによります。 交通費:別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
- 勤務地/最寄駅
- 東京都立川市立川 / JR中央本線(東京~塩尻)立川駅
JR南武線立川駅
- 出勤曜日・勤務時間
- 月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
時間外:10時間程度/月
※基本はあまり発生いたしません。
- 就業期間
- 即日 〜 長期(3ヶ月以上)
- スキル・応募資格
- ○下記のスキルに満たない方でも、まずは、お気軽にご応募ください!
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!
【必要スキル】
※どれか一つ
■EXCEL VBA経験or知識。
■何らかの開発経験。
■開発の流れを分かっている方。
【尚可】
■社内SE経験者。
■経理または調達部門(購買部門)経験者(会計または簿記取得) 。
- 募集会社
- 株式会社ビジネス・リンク
あなたにピッタリのお仕事
-
☆★大手証券会社の社内Webシステムのヘルプデスクにチャレンジ(^o^)丿★☆
【2025年04月22日更新】 ◆◇◆◇◆◇◆◇ ●大手証券会社社内のイントラネットのサポート業務となります!! ■主な仕事内容は大きく分けて2つございます! 1..社内イントラネットWeb関連システムのサポート対応 2、ユーザーサポート業務 となります。 1は、既に日々運用されているシステムとなりまして、日々のシステム稼動のチェックや障害発生時の対応 などしてもらったりします。 2.は、電話やメールでの対応による、システムの操作方法のサポートや、そのマニュアルの作成、 社内のスケジュール管理など、対応してもらいます。 社内のイントラネットWeb関連システムにつきましては、証券会社の自社システムのため、皆さんはわからない、 経験が無くて当然です。そこは、就業して覚えていってもらえればOKです♪♪ユーザーサポートも、既存のマニュアル や運用方法がある程度決まっておりますため、ユーザーサポート経験者の方であれば、特徴を掴んでしまえば、 問題ありません。 付随して、MS-Officeや、PCトラブル、プリンタ障害など、メールなどのトラブル対応など、PCヘルプデスクも ご対応して戴きます。 ◆◇◆◇◆◇◆◇
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給250,000〜300,000円 時 間 08:40〜17:10 勤務地 東京都中央区 -
☆★ヘルプデスク&キッティング作業経験者(Excel VBAの知識をお持ちの方、必須)☆★
【2025年04月22日更新】 ・PCキッティング作業 ・スマホ、タブレット等の払い出し作業(梱包作業) ・作業ツールの改修作業 ・作業のタスク管理 ・ヘルプデスク全般作業 ※電話/メールでの問い合わせ対応等 定時は9:00〜18:00で、稼働は安定しております♪ 作業は基本、客先常駐(場合によっては一部、リモート作業になる可能性あり)になりますので、 リモートのみの御対応につきましては、ご遠慮いただいておりますので、予めご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。 この機会に奮ってご応募ください♪♪♪ こちらのお仕事以外にも皆様のスキルや経験に見合ったお仕事のご紹介も可能ですので、どうぞお気軽にご相談ください♪♪♪
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 月給230,000〜250,000円 時 間 09:00〜18:00 勤務地 東京都江東区 -
☆ミ(日比谷駅から直ぐ/残業少なめ/ヘルプデスク)クライアント様の身の回りのお世話をお願いします(^o^)丿☆彡
【2025年04月22日更新】 ◎食品化学メーカー向け、PC全般に関するヘルプデスクのお仕事です。 ご担当いただくお仕事は、メーカーの社員さん達からのPC全般に関する問合せ(電話がメイン)に対し、 一つ一つ丁寧に対応および解決していただきます。 問合せ内容は、パソコン、ネットワーク、サーバー、iPhone、iPad、複合機など、多種多様です。 基本、マニュアル的なものは存在しますので、そちらを参考に対応いただければ問題ございません。 どうしても対応が難しい案件に関しては、 近くの先輩や、管理者がおりますので、遠慮なく質問 or エスカレーションしてください。 電話対応が多い為、(電話)対応が得意な方(※電話対応が苦手な方は難しいです)だと喜ばれます。 また、IT関連のヘルプデスク経験者だと、採用確度がUPします♪♪ *リーダー経験があると尚有り難いです。 我こそはと思う方がいらっしゃいましたら、是非ご応募お待ちしております。
詳細を見る職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 給 与 時給1,200〜1,500円 時 間 09:00〜17:40 勤務地 東京都千代田区