アルバイト・短期バイト・正社員・派遣の求人情報サイト『ジョブリンクワーク』

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

情報更新日  :2024/04/12
掲載終了予定日:2024/05/12

ヘルプデスク・ユーザーサポート

◆立川<<社内SEサポートのお仕事です!>>
◆月給:~¥350,000(別途!交通費支給!)

業種:IT関連 / 職種:ヘルプデスク・ユーザーサポート / 案件ID:jw 立川_社内SEサポート要員_20240109f / 企業規模:大手・上場企業

土日祝休み

交通費別途支給

社会保険制度あり

経験者優遇

12935283840_480_300_100_auto.jpg

【2024年04月12日更新】

お客様システム部の社内SEとして、サポートを行っていただくお仕事です。

開発系のサポートのため、開発経験や開発の流れが分かる方は大歓迎です!

また、ルーチンワークと事務作業が多い業務です。

興味がある方は、是非、エントリーをお願いいたします。

☆弊社は、IT系職種を中心とした人材派遣会社です。☆
上記の案件以外にも、沢山の公開・非公開案件がございます。
あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきますので、
まずは、エントリーをお願いいたします!!

雇用形態
派遣
給与/交通費
月給300,000円 〜 350,000円
給与備考:※経験年数やスキルによります。 交通費:別途交通費支給(上限2万円位まで支給)。
勤務地/最寄駅
東京都立川市立川 / JR中央本線(東京~塩尻)立川駅JR南武線立川駅
出勤曜日・勤務時間
月、火、水、木、金
09:00 〜 18:00(実労働時間08:00)
残業:10時間程度/月
※基本はあまり発生いたしません。
就業期間
即日 〜 長期(3ヶ月以上)
スキル・応募資格
○下記のスキルに満たない方でも、まずは、お気軽にご応募ください!
 あなたに合ったお仕事をマッチングさせていただきます!

【必要スキル】
 ※どれか一つ
 ■EXCEL VBA経験or知識。

 ■何らかの開発経験。

 ■開発の流れを分かっている方。

【尚可】
 ■社内SE経験者。

 ■経理または調達部門(購買部門)経験者(会計または簿記取得) 。
募集会社
株式会社ビジネス・リンク

一覧に戻る

このお仕事に応募する

検討中フォルダに追加

オススメあなたにピッタリのお仕事

  • (^ー^)QA資料作成・議事録作成・会議予約など、テキパキ何でも出来る人(^ー^)

    ■□ 損保システムの統合に伴い、支援業務をお願いしております。 直接、システムを作るお仕事ではございませんが、システムのQA管理や、進捗管理、 定期的なミーティングのための会議室予約(人の徴集役)、議事録作成など、やることは沢山あります。 ※デスクワークとは異なりますので、予め、ご理解下さい♪ ■□

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給220,000〜240,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都杉並区
    いますぐ応募する →
  • ★★アミューズメント企業のシステム管理及びサポートをお願いします!(^^)!★★

    ●○●○● 某アミューズメント企業内のシステム運用管理及びヘルプデスク業務になります。 6割がヘルプデスクで、4割が運用管理となります。 ■ヘルプデスク アミューズメント会社の社員の方が日常業務で使用している端末の問い合わせ、 障害対応となります。たとえば、インターネットが出来ない、メールが出来ない、 プリントアウトが出来ない、Excelの使い操作がわからない。。というような類に 対しましてご対応して頂きます。 □運用管理 四六時中ヘルプデスク業務が発生しているわけではありませんため、ヘルプデスクが ない空きの時間には、運用管理業務を行ってもらいます。 例えば、アミューズメント社員の方のID管理、アカウント管理をWindowsサーバーの ActiveDirectoryにて、権限など管理していただいたりしてもらいます。 共有ファイルアクセス制限、(読み・書き込み)や入社・退社によるアカウントの作成・ 削除などです。 また、ITILに沿った運用ルールを定着させるため、その管理指導など行ってもらいます。 一見、難しいイメージがしますが、安定してシステムの中での各種業務のため、慣れて ある程度覚えてしまえば、ある意味ルーチンワーク作業になります。 ●○●○●

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都渋谷区
    いますぐ応募する →
  • ☆★超人気!外資系企業にてヘルプデスクのお仕事です♪♪★☆

    ◆◇ 大手外資系企業内では日本人と外国人の社員の方がいますので、日本語と英語両方でPCのサポートをしていただきます。 具体的には  ○社員の方が使用しているPCの問い合わせに対する電話対応・オンサイド対応  ○社員の異動・部署の増設に伴うPCの移設や設置  ○ソフトのバージョンアップ、ウイルス対策等 になります。 2次サポートになりますので分からないことがあっても先輩や、1次サポート(海外本社)に任せられるので、安心です。 ◇◆ △▲ 大人気♪英語を使った社内ヘルプデスク業務です。 英語を仕事に活かしたい人・英語の実務経験を積みたい人には最適なお仕事になします♪ ヘルプデスクは、しっかりしたマニュアルがあります。 さらに、難しい事は海外本社の1次サポートが対応をします。 あなたも外資系企業で働いてみませんか? ▲△

    職 種 ヘルプデスク・ユーザーサポート
    給 与 月給250,000〜300,000円
    時 間 09:00〜18:00
    勤務地 東京都目黒区
    いますぐ応募する →

あなたが最近チェックしたお仕事情報